僅かの200g一瞬だけ

昨日、2時半に寝て起きたら6時半だった。
ウィンタミン2錠飲んで。
旦那からメールで愛してる一言、時間は、4時18分。

まだ、寝て2時間なら寝かせてあげようと思って、私もお昼くらいまで眠れるかなって
思って薬を飲んだ。

体重を朝計った。寝て起きて計った1キロ減ってる。
怖い。体重計を疑う。電池換えてみた。
変わらない。僅か200gという壁。水分摂ったら34キロ。

僅か200g少ないこと。

過食の量がかなり減ってる。

そのせいで減るのか・・何か重い病気なのか・・・怖い。
口渇、胃痛、吐き気、リンパ腺の足のつけねのビー玉くらいのしこり2個。
ウイルス性かもしれないし・・・

平気で数時間で1キロ上下する。

多分夜には、35になって、明日は、寝ないで精神科だから減らない日になるなあ・・・