雨。。。

朝きっちり起きれた。。
体重は、変わらず。
朝、少し食べた。
そしてなんとなく雨の様子を見ながらプチ過食。
チャーハンとピザ。

ママには、どうせ吐くんでしょ?冷蔵庫の残りもの食べてよ。
お金もったいないじゃない。
拒食症のほうがどんなに無駄にならないか・・
見てるほうが見苦しいわ。

食べて吐いてっていつになったら病院は治してくれるのかしら?
もっと薬を飲みなさい。

吐くなら残飯処理して欲しいわ。どうせ吐くなら腐ってても吐くんだから
大丈夫じゃない。

賞味期限切れてるものから食べてね。だってさ。

お前に食べ物買ってもらったことないぞ。。。
そしてお昼に出て内科へ。
腸閉塞だと、お薬を貰う。

写真を現像に出した。

そして買い物へ。
マウジーでコートを買った。
そして池袋限定の福袋を買った。
Sサイズにした。
デニムが23インチから25インチだというから。

そしてカフェに入った。

色々見て、カーキのミニタリーのジャケット、23インチのストレートのデニム、
0サイズのラフなパンツ、薄いピンクのシャツに半そでの黄色の厚手のシャツ、タンク、
アクセサリー、ワンピース。

デニムだけお直しの店で履いてみた。
ジャストだった。
なんかショック。

この前は、ゆるかったのに。
やっぱり、太ったんだと実感。

お直ししてる間に本屋で立ち読み。

そしてまたカフェに行ってサンドイッチとコーヒーでお昼。

そしてまたうろうろした。

そしてまたカフェへ。
旦那と待ち合わせ、朝、ビーフシチューを煮込んだからあとは、味付けだけ。

帰り道いつもの焼き鳥屋で手羽塩を10本買ったら
手羽元揚げが5本おまけに入れてくれた。

夕食は、チキンのサラダととろとろにできたビーフシチューにそのまま過食嘔吐

そして最後に、手羽塩を消化。

また過食して繰り返し。
ワイン飲んだら眠くなって。
でもまたみかんを3個食べた。
明日は、産婦人科。卵巣が腫れてるから見てもらう。