なんかだるい。

昨日は、凛々花のプールの日。
朝から大雨でコンビニ、スーパー、など、行ってきて、
駅弁が売ってたので、柿の葉寿司、石狩寿司、だるま弁当を買ってきた。
それだけで、3000円ちょい、あと買出しで1万くらい使った。
そして帰ってきて惰性過食。

そして産婦人科へ。

雨でしんどかった。

そして、プールへ。
帰りにマックで過食。
手も使わず、こみ上げてきてトイレで数秒嘔吐。だいたいでた。

そしてまた買い物へ。
必要なものを買った。
今日は、にゅうめん、白菜、にんじん、鶏肉団子、まいたけ、えのき。を入れて。

白だしで京風に。

夜は、さらに2かい過食した。

朝、チーズケーキが食べたい夢を見て辛かった。
我慢できずに買いに行き食べて嘔吐。

朝ご飯は、メンチカツサンドで私は、パスタ、凛々花はウインナーを挟んだパン。

ちょっと転寝して、1時半からお出かけ。
アニメイト行って、ブリーチのグッズやら、ワンピースのサンジやら、いちごのマウスパッドを探した。

そしてコムサへ。凛々花の上履きと旦那のコートを買った。
ギャップで凛々花のコートとタイツを購入。

そしてカーサへ。
消化する約束で入った。
旦那は、ドリア、凛々花は、お子様ランチ、私は、豆腐と根菜のサラダ。
今日何か買ってくれるといわれた。
消化すると機嫌がいい。

そしてサンシャインをうろうろ。そして、ショートブーツのエナメルを購入。

おにぎり1個食べてコーヒー飲んだら吐き気が酷くて・・・最寄り駅で自然嘔吐。
体重は、北海道いく前より減ってたから消化できた。
丁度、35。
あと1キロだ。そしたら元に戻る。
漢方が効いてるのかお通じがいい。

気持ち悪くて横になってて凛々花がお腹すいたって言って旦那がママ、今具合悪いから
少し寝かせてあげてって。

とりあえず、チキンライスがあったから、オムライスとウインナーと大根のコンソメスープ。

私は、スープだけ消化。
そのあと過食嘔吐してしまった。
明日は、精神科。