色々あったなあ。

一昨日、精神科。
点滴された。体重も計られて、増えてて言われた。よかったと。
体重だけは、嫌だった。
病院で計られると痩せなきゃって思ってしまう。
点滴もなんか嫌。楽になったけど。

そして売店でお弁当2個買って嘔吐。
なにやってるんだか・・・

そして新宿へ。
本屋へ、細木数子の本と、音楽雑誌と、シュナウザー特集のペットの雑誌と、不妊治療の雑誌
を購入。

スタバへ、アイスコーヒーとポテチを消化。

そして赤坂見附へ。

サブウェイにて旦那を待ってた。
そして帰ってきた。

そして夕食後、光熱費の件でママが名義を変えてくれと、あとまずい料理は
嫌だと。旦那や凛々花は美味しいといってくれるのに、脂っこいからとか、素麺がいいとか。

食費出さないのに・・・

喧嘩になった。

今まで言われるまま抑えていた。
でも切れてみた。

そしたら包丁出してきて大変なことに・・・

旦那が仲裁に入ってきて、旦那のこと苗字にさんで呼んでて・・・

色々話して旦那が言った。
ママが病院私のこと変えたほうがいいじゃないかしら?
とか治る薬貰ってきてよとか。

旦那は、違うと、今までのあなたが見てない、放棄してる同棲時代の話をして
今かなりいいんですよ。

殴らないし、人にも迷惑かけないし、壊さないし、暴れないし、過食も30分もしてないし。
、前は、3時間くらい食べて2時間嘔吐で・・・

見返り求めすぎなんですよ。
あんな状態で就職活動出来たのが凄いですよ。

実際辞めたけど。

出来る状態じゃないですよ。
求めてることを俺に全部しろと言っても母親の愛情が欲しいですよ、
俺じゃないですよ。

もう諦めさせてからあなたに冷たくなっただけです。
こいつは、甘え方を知らないですよ?
俺にも悪さをして興味を持ってもらうしか知らないです。
俺にはわかるから対応できるけど困らせて甘えるタイプなんです。
かわいそうで、失礼だけど。

根本的に母親の愛情に飢えているんです。
困らすと言ってるけどそれが甘えなんです。

抱きしめたことどれくらいしてませんか?

すねたとき、抱っこしてやるとこいつ赤ちゃんのようにまるまって泣くんですよ?

落ち着くまで抱きしめてやってください。
それだけでいいんです。

ママは、抱きしめた、ママのお腹にくっついたら懐かしい感じがして泣いてしまった。背中を撫でてママは、言った。
こんなに痩せてしまって、ママは寂しかった。

嫌われたのかと思ってた。ママに甘えたいなんて思ってるの気づかなかった。

再養育療法を思い出したらしく。
ママは、歌うのが好きな私にボイストレーニングをしたら?と。
なんでもいいから好きなこと探してママも一緒についていくと。

ママは、お風呂に入る前に、抱っこしてくれて、親子2人だけなの。
一緒に、治そうと。

何処まで理解してるのかわかんないけど・・・

翌日、朝早く買い物に行ってきたママ。

11時頃薬が効いてフラフラで2階に下りていったら、
ママが、インスタントラーメン買ってきてねぎと具があるから
過食は、これにしてお金使わないようにしなさい。

これは、嘔吐していいから。
あと、みかんとドーナツとすあまを買ってきたから。と。

みかんとすあまを食べてママのベットで寝てた。
いつもなら起こるのに、眠いといったらママのベットは、マットレスがいいやつだから
そっちで寝なさいと。布団をかけてくれた。

4時旦那の電話で起きた。

旦那の朝食作ってすぐ寝てしまっていつも行くよって起こす旦那も起こさず寝かせて
くれてた。

ぐっすりねた?

これから帰ると。

旦那が帰ってきて凛々花を迎えに。
おでんが出来なかったので一緒にスーパーへ。
牡蠣鍋。が食べたいと。
鯖のみりん干しと手羽元のから揚げ。

嘔吐。

体重は、増えてしまった。36キロ。2キロ増し。

やけくそで、消化してる。

嘔吐のあとに、鍋の残った白滝と白菜を食べて消化。

頭がぐるぐる回る感じで10時にみんなでねた。

旦那が二段ベットで寝てるから寂しいなあ。。。とか言いながら。

今朝、6時半に起きた。
旦那を起こし食べて貰って今日は、見送って、おでんを仕込んだ。

やりすぎた。。。とろとろになりすぎた・・・
朝、少しヒロちゃんとお話。
そしてカーペットをはがして掃除機かけて、ごみまとめて。

掃除に飽きて、バイト面接へ。
週3で平日っていうのが駄目で落ちた。土日で募集してると。

そして旦那に貰ったサマンサをなくしてしまったのがいえなくて・・・
自分で買った。

羽田で落とした。

そしたら、かわいい財布があった。クリスマスにおねだりしてみようかな。
旦那は、めがねが欲しいといってるから。
凛々花は、新宿高野のオーダーメイドのハート型のイチゴのケーキがクリスマスケーキが
いいといってる。

12月は、バイト頑張る。

そして、芋ほり遠足のサツマイモを天ぷらにしてって凛々花に言われて
かぼちゃも買ってきた。
今日は、おでんとてんぷら。

帰りにドトールに行ってコーヒー飲んで、松屋豚めし買って食べて嘔吐。
お金使ってしまった。

なのに、ママが柿となすのはさみ揚げを買ってきて食べて嘔吐。
日中、おにぎり2個消化した。葉唐辛子と明太子。

今パウンドケーキを作ってる。久しぶり。
焼きたて食べたいなあ。

旦那は、色々あって遅くなりそう。
明日は、バイトだから早く食べて嘔吐して寝たいのにな・・・