バイトに行ってきた。

朝眠くてなんとか旦那に食べて貰って寝てしまった。
10時に起きてママにまた痩せた?
って言われて、体重を計った、1キロくらい落ちてた。

で、おにぎり1個食べて、バイトへ。
また小さいおにぎり3個入りとサラダ2個と茶碗蒸しと漬物を購入。

11時から行った。
暇で3時まで暇だった。

バイト先で、茶碗蒸しと漬物とおにぎり食べた。
過食したくてうずうず。

そわそわしてた。
3時からお客さんとお話。まだ、二十歳の少年。
見た目は、黒で統一されたおしゃれな学生みたいな感じ。聞くと
女性と話せなく、未だに彼女がいないという。

話せるには、練習してくださいと。年上大好きなんです。って。
今塾に通っててと。キャバクラだと高いからここにきたし、騙されることもないからと。
2時間ほど話してた。

色々と受験の話とか大学の話をしてた。キャバクラでないからあまり下ネタとか
話さないからいい。まあ、おたくみたいな人が多いんだけど。
そして帰っていった。

また来るねって。

いつも話すのは、チャットの世界のみらしく・・・オタクだな。

そして事務所に戻って久しぶりにお給料を貰う。
夕食は、予定外に旦那からカレーライスが食べたいと。
遅かった旦那、買い物中に連絡してもとれなくて・・・
最初は、チャーハン予定だったけど。

夕食嘔吐してから過食して吐ききれず寝てた。