精神科。

朝5時に起きて惰性で過食して寝てしまった。。。
またやってしまった。
嘔吐したけど肉まんが出てきてない。4個も食べてるし。

苛々。

朝、人にぶつかったりと焦燥感があった。

9時に到着。
2時間待ち。体重を計らされて・・・しかもブーツ履いたままだし。
洋服着てブーツはいてるからあまり変わりないわねって。

苛々落ち着かない、そわそわと。
心理テストでもストレスが溜まってると。

ボーイフレンド出来た?

は?

いや・・・

そう。

なんか最近痩せたわりに顔色いいから。彼氏が出来たのかと思ったわって。

っていうか、店長好きっす。っていっても何もないし、電話番号も知らないし。

痩せてて背が高くて、銀髪で、スーツが似合う切れ長の眼がかっこいい。

色々と二人で話すことはあるけど。

年が近いからかな。年下だけど。

顔色いいって周りから言われるなあ。

カリウムがだいぶ良くなってるとのこと。

体重が増えたから身体が戻ってきてるのかも。

抗鬱剤を減らしましょうと。

胃の薬を抜いてもらって、様子見て、鎮静剤を倍にして打ってきた。

帰りに、タリーズコーヒーでお菓子とコーヒーでリラックスタイム。

旦那にメール。

過食衝動がきて池袋へ。
立ち食いそばでラーメン400円食べて嘔吐。
落ち着いた。

そして一人カラオケへ。4時間居て喉ガラガラ。
そして旦那は時間が読めないので、買い物いってきた。

マックへ。
ナゲット3個とポテトを480円で買って過食嘔吐

夕食は、焼きそば、餃子、豚タン塩焼き、いわしとしめじのお吸い物。

夕食嘔吐。
ゲームしてから寝よう。
疲れたわ・・・・