リスパダール効いてる?

朝、起きて旦那見送って過食嘔吐
そのまま起きてて、朝から駐車場代9万5千円を払って、
丸井で3000円支払いして、銀行に入金3万円。
一気にお金がなくなった・・

そしてフラフラとパルコを見てまわって。
旦那と1時半に待ち合わせ。
待ってる間にカフェでピザトーストを消化。

旦那は自宅で作業。

喪中はがきの宛名書き。
夕食は、キムチ鍋、もつ煮込み。

凛々花がもつ煮込みが美味しいってかなり食べてくれた。

そしてお風呂に入ってアイス食べた。

9時半になったから化粧をして髪の毛巻いて支度。

10時から1時間仕事。
終わってから1時過ぎまで店員と話。色々と語った。
おにぎり2個食べて今に至る。

明日は、午後2時から6時。夜10時からラスト。来週の金曜日まで夜10時からラスト。
死ねるな。

全ては、落とした金のため。時給2000円だから1ヶ月で夜だけで9万は稼がないと。

あとは、2泊くらいで温泉に行くのとグッチの旦那の財布買うのと、色々と
目標があるから働けるのだ。



なんか。。。


ラスト、Nさん(店員)のほうが居心地がいい。

前は、店長のほうが良かったけど。


ラスト、私しかいないとなると頑張れる。


今、子作りより、


この仕事が楽しい。



旦那に凛々花のサポートをお願いした。


旦那は無理しないでっていうけど、俺が1日1万過食費用が払えれば、働かなくていいのに。
悔しいよって。

毎日1万は使ってるから。貯金がなかなか出来ないのだ、



なんかやる気が出てきたのは、リスパダールのせい?