眠い。

昨日は、1時半頃帰ってきた。
とりあえず惰性で過食嘔吐
3時から2時間寝て、ネットショッピング。
7時にご飯を作ってから食べて寝てしまった。

旦那は、気を使って起こさずに出て行った。

そして起きたら1時。
時計が壊れてて30分遅い、腕時計も10分遅く。携帯見てびっくり。

コンビニでタラコ醤油バターおにぎりとずわいがにのおにぎりとゆで卵を消化。
ジーンズがきつい。

かなり太った。
今見るとまた拒食になりそうだから体重が落ち着くまで我慢。

バイトは1時間半働いた。
あとは、寝てた。
帰りにスーパーでお寿司を買った。4000円くらいかったかな。
バイト代が消えた。

夕食は、卵としめじのお吸い物とガーリックチキンと御寿司。嘔吐したけど
全部吐けなかった。

そのあと稲荷寿司を2個食べて10時から自宅待機。
でもヒロちゃんと12時近くまで話してた。

凛々花と一緒にベットで遊んだ。ママ、明日
もお仕事?

今日も行くのかと思ったよ。
始終べたべたしてくる。
凛々花なりの愛情表現。
本当は、行って欲しくないよね。

一生懸命聞かせてる。
箱根の温泉いけるようにママお仕事してるんだ、9万が落としたお金、
10万くらいが温泉用、ディズニーが5万、旦那のクリスマスプレゼントが5万くらい。
まあ、節約すれば、9万落とした分はなんとかなるけど最低10万は、稼ぎたい。

クリスマス、24日は、入籍記念日。
オーダーメイドでケーキを注文する予定。

あとは、ケンタのチキンと御寿司。
御節は、旦那の知り合いの社長から3段重の御節を貰うのだ。

なのでお歳暮を贈っておいた。

今夜中の3時。
まだ、眠くない。間違いなく、40キロ前後なはず。
1ヶ月で4,5キロ太ったかもしれない。
眩暈もふらつきも、体調もいいかんじ。
自然排卵したし。

あー、痩せたいけど、動ける、働ける、稼げる、洋服がサイズがある、いいことなはず。