産婦人科に循環器科。

昨日は、眠れず、1時間で起きてしまった。惰性で過食嘔吐
朝凛々花起こしてから3時間ばかり寝てた。
そしてまた過食して、産婦人科へ。

出血してたので、生理予定日より10日くらい早かった。
まだ、茶色いおりものみたいだったから来週月曜日に行くことに。
ホルモンの検査で採血された。

そしておにぎり食べてから大学病院へ。

血圧を測ったとき、採血のあと見られて・・
梯子ですか?って聞かれた(汗)
血圧は上がってた。
上が76、下が52。脈拍は薬のせいか91。これでも少ないんだ。

お腹を見てもらった。
膨らんでるのは、ガスが溜まってるとのこと。
豆乳を飲みすぎるとガスが出ないとのこと。

果実酢を飲みすぎても駄目みたい。

豆乳もお酢も大好きなのに・・・
体重が急激に増えたからか生理が早かったのかもね。って。

本当にデブでヤバイ。
でも前回生理らしくなかったし、自然排卵してたし。
タイミング取れなかったから仕方ない。
夕方、はっきりと生理になった。

そして過食衝動が来てラーメンを立ち食いで食べて嘔吐。

さおりちゃんにあげるものを見てた。

そして他にも買い物。

お香とフレーバーコーヒーやら抹茶ラテやら色々と買って、
旦那用のプルジュレとかブラン、ヨーグルトやら。ダイエットコーラとか。

夕食は、だんなは鯖と湯豆腐と豚汁、凛々花用にハンバーグ。
嘔吐、して食べたものが全部でなくて、いちごのカクテル飲んで薬を飲んで、ワインを飲んでる。ケーブルテレビでやってたラルクのやつを観ながら・・・
今日は、眠れるかなあ・・・


追記

おかしいかな・・旦那にカラオケで外から聞くと男の声みたいな歌声だって。

そしたら私が歌ってた曲だったとか、ブリーチのマイペースだかを歌ったときだったかな。

ちょっと女みたいな男になりたいとか、ヒロちゃんと男物のコーナーで服見てると
着たくて仕方ない、男になりたいって。

でも女は嫌いだ、痩せて胸もない身体してるときが心地良かった。

男になるならやせてたほうがいい、。

女性らしいからだには興味ない、

旦那に言ったら困った顔されちゃった。