3時間半待ち・・・@疲れた

朝、5時半に起きた。
旦那が起きてた。
5時におきたらしい。
ブリーチ観てた。

そわそわしてた@私。

旦那が抱っこしてやるから落ち着けって。
大きな身体に身を委ねてそのまま二度寝

旦那の朝ご飯は、ハムエッグと生姜焼きの残り3枚と納豆、ご飯。

私は、惰性でホワイトロリータ1袋食べて嘔吐。

朝、一緒に出ようかなって話したら、予約の時間に行かないとまた
何か言われるよって。

することもなく・・

ケーブルテレビで録画したラルクのビデオクリップを観て、時間潰してた。
12時頃出て、予約は2時半。

行きにおにぎり1個とマカロニサラダを食べた。
受付を2時にして3時間待ちと言われ外出して
タリーズでトルティーヤチップとコーヒーでおやつタイム。

途中ヒロちゃんと電話でお話。

そして4時半に戻った。
呼ばれたのは、5時半。

そして体重は計らず。見るからに太ったからかな。
身体が勝手に動いてしまうことを伝えた。
鎮静剤のせいかもとのこと。

リスパダールのことも聞かれた。
現実と妄想が分からなく頭が混乱すると伝えた。
しかし、幻聴やらは、無くなったと。

合うかもしれないということで朝だけだったのが、夜もになった。

そして血圧、79、40脈拍98だった。

血液検査をした。

夜中の徘徊が無くなったし。少しいいかも。

診察中に混乱してしまった。

話してて何話してるか分からなくなって、先生が不思議そうな顔して、
私は、言葉が分からなくなりしゃべるのをやめた。
しかし次は、2週間後。

そしてローソンに寄って、おにぎり1個買って食べた。

帰りは、電車が混んでた。
処方箋は、ファックスしておいた。

そして家に電話したら、凛々花がカレーライスと麻婆豆腐が食べたいというので
帰りにスーパー寄ってきた。

手羽元のから揚げと、麻婆豆腐、カレーと食べて嘔吐。

凛々花とお風呂に入って、またプチ過食嘔吐
焼きソバと菓子パン2個。
マックが残ってた。
気になるよー。

旦那は、遅い。
10時に帰ってきた。
土鍋にかまぼこ、ねぎ、鶏肉、にんじん、ちくわぶを入れてうどんを作った。あと
卵のせて。

今日は、バイト無かった。ってあと10分で待機終わり。

おせちが29日に届くー。
鯛やえび3万円相当のもの。
頂もの。

楽しみ。

去年は、お酒飲んで寝坊してママが雑煮をめんつゆで作ってまずかった・・・
だから今年こそ旦那にNが作れって言われてる。

PSPとDSもうひとつ買うか悩んでる。