腫れてきた。

朝起きて旦那に指が曲がらない。。。って話した。
膝も痛くて・・・

することもなく・・・惰性でプチ過食。

10時になって、処方箋を取りに行く。
薬局で旦那のダイエット食品を買って、トイレットペーパーで
サンタさんの絵がかいてあるやつを買う。

そして家に戻って、スーパーへ。
半額の菓子パンを沢山買ってきた。

1時半から保育園の個人面談、暇でまたプチ過食。

そして面談。夏に面談したことであまり変わらず。
泣き虫さんは、個性だし、大きな声にびっくりしちゃうらしくて。

だから、私は、そばに行って、目を見て説明をする。

そんな話をして帰ってきて凛々花と一緒にゲームをした。

そして旦那と一緒にケーキを見るために池袋へ。

結局新宿高野で予約。
24日に取りに来る。

そして、コンビニで明太子スパを買って、たらこバターおにぎりを食べながらかえり
今日は、水炊きと焼き魚。

結局吐けなかった。。。

そのあとヒロちゃんと電話でお話した。

薬飲んでから3時間経っても眠れないから過食した。

止まらない。
お腹いっぱいが分からなくて。。。3回に分けて過食。
一回が少ないかも。
菓子パン3つとかですぐ嘔吐。

旦那は、明日からまたヨーグルトとプルジュレの日。
週末だけご飯は食べない。

3時まで起きてた。