アミノレバンを飲む。

朝、普通の時間に起きてた。
過食衝動は、無かった。
ないはないで不安になる。

凛々花がおきてきて一緒にゲームしてた。
旦那は、LG21とプルジュレとブランが朝食。

買い物に行ってきた、きれそうになってた酒とみりんが安かったので
買いだめ。

半額のパスタ、ラーメン、うどん、やきそば、を買う。
マックにも寄っておうちで過食嘔吐を3回にわけて食べはき。

12時なってリスパダールを飲んだら落ちついた。

片付けを旦那としてた。
こたつを買ったから、
凛々花は、プール、ママと行った。

旦那と一緒の布団でお昼寝。
旦那は、無理すんなって抱きしめてくれた。

アミノレバンが肝臓悪い人の栄養補助の薬。
アルブミンが入ってる。
あ、そうそう、今朝主治医に電話したら、血液検査で元々低かったアルブミン
今回数値が低かった、でも指の一部が腫れてておかしいからリウマチ膠原病センターに
予約を入れるように言われたんだ、
そして、予約が今月末。

同じ担当医。

主治医は、リスパダールでそういう症状は出ないといわれて、
昨日も緊急用の電話で精神科医に聞いたけど無いって。

だから、主治医は、あまりにも腫れたら、アルブミンの点滴をするからとのこと、

そしてパパは腹水溜まったときも飲んでた薬があって、それをおくすり110番
アミノレバンENを検索したら書いてあった。

ママがアルブミンならパパが数値少ないからこの薬飲んだら?って

だから200カロリーあるけど寝る前に飲むことにした。
浮腫みが取れるといいな

朝顔パンパンだったから
だから旦那は、無理すんなって言われたんだ
また杖の生活は、辛いからって。
昨日のお風呂は、手が痛くて脱ぎ着が出来なったから洋服着せてもらったりした

今朝もロキソニンを飲むまで痛みが辛かった。

前回、2年前杖の生活をしてたとき、貰ってた薬。
血管痛もあった。

そして昼寝をしてから買い物へ、菓子パンたらふくかってきた。
最近初期症状みたいな菓子パンが食べたくなる。

あとガトーレーズンが止められない。ドーナツやら、旦那が
ダイエットスプライトを飲みたいというので、スーパーでは、無く
ディスカウントショップでお買い物。

旦那は、お昼にカロリーメイトとヨーグルトを食べてた。
夕食は、カレーと豚肉のから揚げ予定。

マジかねないのに・・・過食費用が馬鹿にならない。

バイト頑張らなくちゃ。グッチのお財布が買えない。。。だんな用のね。
PSPも買うらしいから。

あー、過食代が馬鹿にならない・・・
止めたいよ過食。。。
したくないのに。