フラダンスの日。

朝起きてかなり眠かった。
旦那の朝ごはんを作った。
そして見送ってから二度寝

凛々花を見送って、寝ようかと悩んでた。
菓子パンを2個食べた。
そしてヒロちゃんとお話少しして合間に嘔吐。

悩んだけどフラに行った。電車で1時間くらい。
ママと一緒だった。
先生には、11月の舞台に出て欲しいと。

Nちゃんは、痩せてるからといわれた。
太ったのにな。
採寸されてドレスを注文。
限定商品なのでかなり安い、だいたい3万から5万だけど、
先着500着で1万5千円。

先生には、褒められママにも褒められた。
そして帰りにおにぎり食べた。

そしてママは、凛々花お迎えへ。
私は、デパートに寄って、こおろぎを買って、デパ地下で、買い物。
鶏もも肉、軟骨、しゃぶしゃぶ用お肉、ひき肉、牛肉のかたまり、
とんかつ用のお肉、ベーコン、ウインナー、鯖みりん干し、
じゃがいも、玉葱、にんじん、白菜、チーズ、パン粉、など。

帰ってきて今日は、野菜たっぷりの煮込みうどん、ひき肉オムレツ。

野菜は、ごぼう、ニンジン、ねぎ、しめじ、大根。
普通食嘔吐して、また煮込みうどんの残りだけを食べた。

今日で、ホルモン剤は終わり。
電話で太るか聞いた。

ホルモン剤で体重が増えることもあると。女性ホルモンだから仕方ないらしい。
でも食べちゃうから太るんだな。。。

明日は、ラグマットをひくから大掃除してこたつやら家具をどけて
ひかなきゃ。

夜は、バイト無かった。

暇なのね・・・