中華食べ放題。

朝起きて旦那のご飯を作って、凛々花の隣で8時半まで二度寝してしまった。
過食しようか悩んでたけどラグマットをひくのにこたつやら家具を
移動させないといけないので片付け。
そして1時間そこそこで終わり。

そして過食しようか悩んでたら、旦那からメール。
1時に外出するから待ち合わせしようって。

電話で話ししてお昼、御寿司かデパートで食べようかとか話してた。

会ったら、バイキング行く?って。
たまには、美味しい過食したら?って。
悩んで行ってしまった。
70分。ひたすら食べる。

会話しながらパクパク食べて。
ダイエット中の旦那も食べちゃって・・・

そして嘔吐は、だいたい出来た。
安かった。二人で3000円ちょい。
ドリンクバーもついて。

そしてユニクロへ。
あとソニプラ行って、ヘナを買う。あと化粧品とか。
そして牡蠣とか野菜を購入。

夕食は、旦那は、あまり手をつけず。

夕食は、しゃぶしゃぶに軟骨から揚げ、牡蠣ご飯。
私もあまり食べれず。

でも食べて嘔吐したけど。
また食べて嘔吐。
最後に、サンドイッチを食べて寝かしつけて寝てた。
でも2時半に起きてしまって・・・

コンビニへ行ってしまった。
過食嘔吐してから、また今食べた。
ます寿司。

旦那がバイキングに誘ってくれたのは、複雑。
どうやら自分が行きたかったみたい。

でも私のペースにつられてかなり食べ過ぎちゃったらしい。
帰り道、ずっと苦しいって言ってた。

眠れないから辛い。夜バイトなのにな・・・